人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も京都の空を見あげて~遠藤のぶこのVoice&Eyes
endonobuko.exblog.jp

タレント・エコナビゲーター・ジュニア野菜ソムリエ 遠藤のぶこのオフィシャルブログ

by ENTYAN、KONOBU
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お知らせ&リンク
【オープンイベント】

☆遠藤のぶこ主催
ゴルフ女子会・Dimple*48
第2回 秋コンペ
9/26(木)開催決定!
詳細は追ってお知らせします♪

☆10/20(日)
大津健康フェスティバル MC

☆11/12(火)
姫路相生カントリー
関西レディースクラシックMC

【出演番組】
MBSラジオ
『のぶりんの
  あつあつふうふう』

毎週日曜 朝7:30~8:00

京都リビングFM845
『ワカバン!neo』
月曜:14時~16時
水曜:13時~15時生放送

  サイマルラジオ
パソコン、スマートフォンで全国、海外でも聞けるようになりました。

 わかばちゃんのラジオ日記
⇒ゲストを写真とともに紹介
 京都を中心に頑張る人々です。

☆ZTV
『ハロー!大津』


ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
書道展~金澤翔子さんの書
書道展~金澤翔子さんの書_f0199985_0181025.jpg   

建仁寺の奥の間に飾られた 励ましの書。
堂々と力強く 書展に来る人を迎えています。


書道展~金澤翔子さんの書_f0199985_0182682.jpg
こちらが、『風神雷神』

建仁寺の俵屋宗達書の絵に負けないくらいの
躍動感と迫力です

他の作品も どれも大作ばかりで、
エネルギーに溢れています。


書道展~金澤翔子さんの書_f0199985_0184269.jpg
でも、書家 翔子さんは、思っていた以上に小柄で、
どこにこんなエネルギーが・・と思うくらい
作品の前にちょこんと座ってニコニコ皆さんをお出迎え。


書道展~金澤翔子さんの書_f0199985_0185362.jpg
そして、そのすべての作品の向こうに感じる
書の師匠でもある 書家 金澤泰子さん お母様の愛。
ダウン症のわが子を、ここまでに育てられた日々を思うと
胸がジンジンしました。

この日は、著書の販売を自らされていて
気軽にお写真を撮らせてくださいました。

ここでもまたパワーをいただきました。
これからの、お二人のご活躍を応援したいです。

by endonobuko | 2011-05-15 01:15 | 京都あれこれ