人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も京都の空を見あげて~遠藤のぶこのVoice&Eyes
endonobuko.exblog.jp

タレント・エコナビゲーター・ジュニア野菜ソムリエ 遠藤のぶこのオフィシャルブログ

by ENTYAN、KONOBU
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お知らせ&リンク
【オープンイベント】

☆遠藤のぶこ主催
ゴルフ女子会・Dimple*48
第2回 秋コンペ
9/26(木)開催決定!
詳細は追ってお知らせします♪

☆10/20(日)
大津健康フェスティバル MC

☆11/12(火)
姫路相生カントリー
関西レディースクラシックMC

【出演番組】
MBSラジオ
『のぶりんの
  あつあつふうふう』

毎週日曜 朝7:30~8:00

京都リビングFM845
『ワカバン!neo』
月曜:14時~16時
水曜:13時~15時生放送

  サイマルラジオ
パソコン、スマートフォンで全国、海外でも聞けるようになりました。

 わかばちゃんのラジオ日記
⇒ゲストを写真とともに紹介
 京都を中心に頑張る人々です。

☆ZTV
『ハロー!大津』


ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バリ旅行記①
ブログの更新がなかなかできないまま、もう1月も終わり~!
やっと、バリの写真が整理できたので遅ればせながらアップしますね。


バリ旅行記①_f0199985_22393292.jpg
1月4日11時関空発→17時デンパサール空港着
時差1時間 ガルーダインドネシア航空 快適でした。


バリ旅行記①_f0199985_2240574.jpg
現地ではガイドさんが待っていてくれて、アディダルマホテルへ。
比較的安いツアーながら、ホテルは十分満足でした。


バリ旅行記①_f0199985_2240215.jpg
中庭にはプールもあって、バリ旅行客で一番多いオーストラリア人が
朝から泳いでいました。


バリ旅行記①_f0199985_171733.jpg
テラスも気持ち良いです。
暑さもそんなに厳しくありません。


バリ旅行記①_f0199985_17324.jpg
お庭に祀られている神様へのお供えを食べに
毎日リスがやってきます。


バリ旅行記①_f0199985_22405478.jpg
1円≒100ルピア、両替したらとってもお金持ち気分になれます。
物価は安いし、現地ではあまりお金がかからないのが嬉しい。


バリ旅行記①_f0199985_2241174.jpg
温かい国らしく、お花がいっぱい。
あちこちふんだんにあしらわれています。


バリ旅行記①_f0199985_22423614.jpg
野良犬…とおもいきや、飼い犬が放し飼いされているそうです。
狂犬病の注射はしていないので要注意!


バリ旅行記①_f0199985_22425638.jpg
中心市街地クタでは、ショッピングが楽しめます。
ワンピース500円~とか、皮のサンダル1500円とかニューイヤーのセールも重なって、良いお買いものできました^^「ディスウント、オッケー?」は必修!


バリ旅行記①_f0199985_22433794.jpg
バリは神様と暮らす街。
いたるところに石像とお供えが。


バリ旅行記①_f0199985_2247449.jpg
朝、各店先にも、お客様がたくさん来るよう祈ってお供えの花が飾られます。
でも案外踏んでも大丈夫みたいで(笑)


バリ旅行記①_f0199985_22473920.jpg
クタビーチはサーファーでにぎわっています。
きれいな砂浜です。


バリ旅行記①_f0199985_22475249.jpg
道路には信号はあまりなく、横断歩道もなく、必死でわたります。
主流はバイク。レンタルバイクも多くて、バイクだらけ。
車は家を買うくらいの高級品なんですって。
by endonobuko | 2012-01-29 23:20 | オフタイム