人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も京都の空を見あげて~遠藤のぶこのVoice&Eyes
endonobuko.exblog.jp

タレント・エコナビゲーター・ジュニア野菜ソムリエ 遠藤のぶこのオフィシャルブログ

by ENTYAN、KONOBU
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お知らせ&リンク
【オープンイベント】

☆遠藤のぶこ主催
ゴルフ女子会・Dimple*48
第2回 秋コンペ
9/26(木)開催決定!
詳細は追ってお知らせします♪

☆10/20(日)
大津健康フェスティバル MC

☆11/12(火)
姫路相生カントリー
関西レディースクラシックMC

【出演番組】
MBSラジオ
『のぶりんの
  あつあつふうふう』

毎週日曜 朝7:30~8:00

京都リビングFM845
『ワカバン!neo』
月曜:14時~16時
水曜:13時~15時生放送

  サイマルラジオ
パソコン、スマートフォンで全国、海外でも聞けるようになりました。

 わかばちゃんのラジオ日記
⇒ゲストを写真とともに紹介
 京都を中心に頑張る人々です。

☆ZTV
『ハロー!大津』


ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嵐峡 船あそび
嵐峡 船あそび_f0199985_15394392.jpg
たったこれだけのつたない写真で、
渡月橋とわかるとは、さすがは嵐山、超有名スポットですよね。

なぜこの橋をダッシュしていたのかというと、
屋形船に乗り遅れそうだったからです。

初めての船あそび、とても早く行ったのに、
船着場を間違えて、渡月橋の反対岸にいた私。5分前に気づき・・・
なかなかの距離でした^^;


嵐峡 船あそび_f0199985_1540467.jpg
午後4時無事出発、2時間の貸切で、
ゆったりと上流へ。
水面が近く、水鳥気分。
川から見る、周りの景色は、また別世界でした。
紅葉のシーズンや、雪景色も良いでしょうね。


嵐峡 船あそび_f0199985_15402339.jpg
お料理は、鶏鍋!
あっさりと、おいしかったです。
新鮮な肝が、これまた・・・美味!


嵐峡 船あそび_f0199985_15404243.jpg
お鍋+お酒+貸してくださる膝掛けのおかげで
日が落ちても、少しも寒くなかったです。

充分堪能して、船を下りてもまだ午後6時・・
得した気分で、酔っ払い軍団は嵐山駅へ。

お値段も、とってもリーズナブルで、
贅沢な平安貴族気分に浸れますよ♪

お世話、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
by endonobuko | 2009-10-24 15:43 | 京都あれこれ