人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も京都の空を見あげて~遠藤のぶこのVoice&Eyes
endonobuko.exblog.jp

タレント・エコナビゲーター・ジュニア野菜ソムリエ 遠藤のぶこのオフィシャルブログ

by ENTYAN、KONOBU
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お知らせ&リンク
【オープンイベント】

☆遠藤のぶこ主催
ゴルフ女子会・Dimple*48
第2回 秋コンペ
9/26(木)開催決定!
詳細は追ってお知らせします♪

☆10/20(日)
大津健康フェスティバル MC

☆11/12(火)
姫路相生カントリー
関西レディースクラシックMC

【出演番組】
MBSラジオ
『のぶりんの
  あつあつふうふう』

毎週日曜 朝7:30~8:00

京都リビングFM845
『ワカバン!neo』
月曜:14時~16時
水曜:13時~15時生放送

  サイマルラジオ
パソコン、スマートフォンで全国、海外でも聞けるようになりました。

 わかばちゃんのラジオ日記
⇒ゲストを写真とともに紹介
 京都を中心に頑張る人々です。

☆ZTV
『ハロー!大津』


ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日オープン!!
本日オープン!!_f0199985_22275539.jpg
今日、大阪なんばのエキウエ(駅上)に
従来のデパートらしくない レストランゾーン
『なんばダイニングメゾン』が誕生!!

私、応援団の一員に任命いただき
一足お先に、内覧会に行かせて頂きました。

この写真は、8階の『アブサンソラー』
元ペットショップだった場所が、おしゃれなカフェに生まれ変わって・・
オープンエアーでお酒も楽しめるんです。
外にソファ席・・欧米かぁ!な感じです。
しかも24時まで!
仕事帰りでも、ゆっくり食べれますよね。


★使えるポイントその1: 他のお店も基本23時まで~!


本日オープン!!_f0199985_2228578.jpg
こんなお店が出店してる~という、話題のお店ぞろいです。
庶民的な、ねぎ焼き『福太郎』~ミシュランガイド☆に輝く『リュミエール』
本店に行きたいけどタジタジだった『高麗橋 吉兆』まで。
用途にあわせて選べるようゾーンが分かれているんです。

どこも敷居が低く入りやすいのは、デパートの特権。
ランチが1000円台から豊富なのも嬉しいです♪

こちらは、野菜ソムリエ的には要チェックの『ヤサイフレンチ B.P』さん。

★使えるポイントその2: 35店舗という豊富なお店陣!


本日オープン!!_f0199985_22283774.jpg
迷わずにお店にたどり着けるし、終電ぎりぎりでも大丈夫。
駅の真上という地の利はいなめません。

デパートだということを忘れるような開放的な明るい
パブリックスペースで
仕掛け人 株式会社ケイオス 澤田充さんと。
大阪をはじめ、街を元気にしてくれる頼もしい人です。







★使えるポイントその3:なんといっても駅の上!

みなさんも、大阪なんばで食いだおれてみてください!
5・20発売 ムック『ディスカバー大阪(仮)』にも
応援団のみなさんと私の記事が掲載されます。見てくださいね。
by endonobuko | 2010-03-02 23:09 | おすすめ情報