人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も京都の空を見あげて~遠藤のぶこのVoice&Eyes
endonobuko.exblog.jp

タレント・エコナビゲーター・ジュニア野菜ソムリエ 遠藤のぶこのオフィシャルブログ

by ENTYAN、KONOBU
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お知らせ&リンク
【オープンイベント】

☆遠藤のぶこ主催
ゴルフ女子会・Dimple*48
第2回 秋コンペ
9/26(木)開催決定!
詳細は追ってお知らせします♪

☆10/20(日)
大津健康フェスティバル MC

☆11/12(火)
姫路相生カントリー
関西レディースクラシックMC

【出演番組】
MBSラジオ
『のぶりんの
  あつあつふうふう』

毎週日曜 朝7:30~8:00

京都リビングFM845
『ワカバン!neo』
月曜:14時~16時
水曜:13時~15時生放送

  サイマルラジオ
パソコン、スマートフォンで全国、海外でも聞けるようになりました。

 わかばちゃんのラジオ日記
⇒ゲストを写真とともに紹介
 京都を中心に頑張る人々です。

☆ZTV
『ハロー!大津』


ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祇園でお肉♪
祇園でお肉♪_f0199985_1993247.jpg
忘年会のシーズンですね。
皆さん、飲んでますか~~^^

大人の忘年会にお薦め、祇園で上品に焼肉がいただけるお店
『鹿六』ご紹介します。

建仁寺近く、喧騒を離れて静かに佇むお店。

昭和2年に建てられた町家で、料亭だった建物。
お玄関から雰囲気あります。


祇園でお肉♪_f0199985_1994319.jpg
量より質・・という大人にぴったり。
上質の黒毛和牛を、炭火で焼いていただきます。
煙がみごとに逃がされていて、お着物でも大丈夫。
匂いを気にせず頂けるのは、さすがです。

ちぢみ や ナムルも美味しいですよ。


祇園でお肉♪_f0199985_199538.jpg
テーブル席、和室それぞれ個室もあります。
元料亭らしいしつらえも落着きます。

中庭をのぞむと、まだ紅葉が。

デザートルームはお二階のお座敷。
テーブルの上にキャンドルの灯かり。
バーのような空間で、ゆっくり後の時間を過ごせます。

1年がんばったご褒美に、ぴったりのお店だと思います♪
by endonobuko | 2010-12-15 19:27 | 京都あれこれ